大阪でレンタル彼女と秋のデートプラン20162016.10.12.

急に寒くなってきましたね!
肌寒くなってくると少し気持ちが寂しくなりますよね。。。
そんな時にはカワイイ彼女とデートをして楽しい時間を過ごしてくださいね♪

さてさて今日は10月に大阪で開催されるイベントごとをご紹介!
お気に入りの彼女と遊びにいっちゃってください!

USJのハロウィーン

絶対に楽しめる!やりすぎぐらいがちょうどいい!!
という事でハロウィーンのUSJは外しません。

2016年11月6日までイベントをやっているので是非デートで使ってください!
昼のパレードも夜のホラーナイトもどっちも大満足!
ホラーナイトではキャーキャー言いながら手をつないではしゃぎたいですね(*´ω`*)

詳しくはこちら

まんパクin万博2016

日本最大級のフードフェスティバル!
万博記念公園で開催されています!
10月は14日15日16日17日は開催しています★
9ジャンル84のグルメ店舗が出店していますので彼女とおいしい食事を楽しんでください(^^)

詳しくはこちら

ハロウィンナイトZOO

天王寺動物園で開催されるハロウィンナイトZOO!
10月29日・30日は閉園時間が20時まで延長されているので普段は見れない夜の動物たちを見て楽しむことができます。
ライトアップによりハロウィンナイト演出も行われるので楽しそうですね☆
帰りには近くの串カツを食べておいしいビールを飲んで楽しい会話が弾みそうですね(≧▽≦)

詳しくはこちら

ページトップへ

Copyright© 大阪のレンタル彼女【チョコカノ@大阪】 All Rights Reserved.